恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

同級生を好きになったら…


キューピッド

同じクラスや学年に好きな人が出来たなら、これはもう学校が楽しくて仕方ないでしょう。


同学年であれば友達繋がりをフルに活用して、気になる相手に接近しやすいので、恋愛に発展する確率も大きくなります。


ましてや同じ年齢、言葉使いや態度なんかも何も気にすることなく“素”で近づくことができるので話しかけやすいですよね。


勉強を教えてくれる先生も同じなので、皆から嫌われている先生ネタから話を盛り上げる接し方も良いでしょう。 相手も話題に入りやすいですからね。


“共通”ということが同級生を好きになった場合の利点です。
同じ環境にいられることはとてもラッキーなことです。
それだけ相手の様子や状態の情報を知ることができるのですもの!


無理に背伸びすることなく、同じ目線・同じ環境・同じ感覚を楽しむように意識することが“気になる相手”から“彼氏・彼女”になれるポイントです。


相手にさりげなくアピールするためには、
日常生活に於いての“優しさ”+“特別待遇”でしょうね。
これは男女ともに共通することですが、特に女の子には効果テキメン!
優しいだけでは「誰にでも優しいんだ」と思われてしまいます。
そこでストップ、もしくはジ・エンドになってしまうかもしれません。


皆に優しいけど「自分だけ特別」な気持ちを持たせてあげることで、
急激に意識してくる可能性は高いのです。
しかし、やり過ぎるとかえって気持ちわるがられてしまう危険性もあるので、
恋人になるまでは適度な距離は必ず守りましょう。



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.