恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

放課後は出会いのチャンス


キューピッド

限られた空間の中で何時間も座り続けている授業時間。
私はよくうたた寝をしていましたね。


しかし、学校生活での楽しみと言えば“休み時間”と
“放課後”ではありませんでしょうか?
面倒な先生もほとんど職員室へ引っ込んでくれますし、
たいくつな授業に縛られることもない自由な時間です。


休み時間は決まっていますが、時間制限のない放課後は学校生活での“出会いの場”でもあります。
クラスメイトはもちろんのこと、他のクラスや他の学年の人たちとも出会えるチャンスです!
気になる相手がクラスにいるならば、相手の様子をうかがいながら楽しい放課後になるよう意識してみましょう。


もし、直接本人に話しかけて接近することが出来ない・恥ずかしい、と動けなくなってしまうようであれば、 気になる相手の仲の良い友達と仲良くなってから本命の相手に近づく方が無難かもしれませんね。
これは案外スムーズにさりげなく知り合える方法です。


他のクラスや他の学年に気になる相手がいる方も、直接コミュニケーションを取ることが難しい時は“周りから”攻めていきましょう!


お互い意識しあう仲で、自分から直接アピールしてもすぐに答えてくれるような関係ならば問題ないのですが、 相手にとっては初対面だったり、よく知らない相手から積極的に来られると… つい引いてしまう可能性が高いです。


また、他の人からも
「あの子はあの人が好きなんだ」と思われてしまうのも嫌ですよね?
余計な邪魔が入ってしまう可能性もあるので気を付けたいところです。



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.