恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

部活での恋の始まり


キューピッド

学生の皆さん、部活には入っていますか?


帰宅部もそれなりに楽しいのかもしれませんが…
もったいないですよ!
せっかくの正式なコミュニケーションの場なのですから、
有効活用していきましょう。


運動部でも文化部でも、
自分の興味があるクラブに足を向けてみて頂きたいと思います。


興味なんて全くないクラブでも、
好きな相手がいるから入部するという動機も大いに結構!
「不純な動機」とか思われても気にしないでください。
どこが不純な動機なのでしょう? 立派な動機です!


そもそも部活のような放課後のクラブ活動は、その分野をより知るため・興味のあることの幅を広げるためなどのもっともらしい理由がありますが、 コミュニケーション能力を上げることも大切なクラブ活動の一つだと思います。


「好きな人がいる、その人と仲良くなりたい…
一緒の時間を作りたい、だったら同じ部活に入ろう!」
それって素晴らしいことじゃないですか!


また、それとは逆に、
自分の興味があるクラブに入ったら、好きな人が出来たということもあります。
どちらにせよクラブ活動を満喫して頂きたいと思います。


学生時代にクラブ活動で得られるものは、思い出のみならず、コミュニケーション能力一つとってみても、大人になってから必ず役に立つでしょう。
そこに甘酸っぱい思い出を混ぜ込んでもよいじゃないですか。


部活があれば学校にいる時間が当然長くなりますよね、他の部活の人との接点も出てくるのは必然です。そしてそこに出会いがあるかもしれません。
計り知れない出会いパワーを秘めているクラブ活動で、放課後を満喫しましょう!



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.