恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

他校の友人の紹介で恋の始まり?


キューピッド

小学校・中学校は、たいてい学区が分けられていますので、
進級しても顔見知りばかり… というパターンが多いかと思いますが、 現代は私立の学校へと進級したり転校したり、同じ
学校から別々の学校へ別れる友人も少なくないと思います。


仲の良かった友達が別の学校へ行くことになった場合、一緒の学校へ行けないことを嘆いてばかりではいけませんよ。
これは出会いのチャンスかもしれないのですから!
自分の学校とは違う学校、違う地域の人と出会える可能性が出てきますよね。


離れてしまっても友達は友達。
メール機能が発展している現代社会ではいつだって連絡は取れるのですから、
前向きに楽しみを見つけていきましょうね。


たとえ他校に友人がいない場合でも他校生徒との出会いはあります。
放課後や休日には、同じ学校の友達とカラオケに行ったりショッピングに行ったり楽しく遊びますよね?


他の学校の生徒だって同じです。
学生が好む遊び場所も同じでしょう。
遊びに行った先で他校生徒とコミュニケーションを取ることは現実的に可能なことだと思いませんか?
きっかけはいくらでもあると思います!


もし、気に入った相手と出会った場合は、さりげなく「どこの学校?」程度にさらっと声をかけるほうが相手も答えてくれるのではないでしょうか?


ただ、あまりに調子に乗って強気に声をかけてしまうと“残念なナンパ”止まりで終わってしまうので十分に気を付けてくださいね。


その場で一緒に遊ぶことを目的にするとハードルが高いかもしれません。
出会いのきっかけとして連絡先交換を目標に置く方が、お互いの気持ち的にも楽でしょう。



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.