恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

学校でモテたい人必見!


キューピッド

皆さんモテたいですよね?


モテたくないというような方は嘘つきでしょう。


ではどうしたらモテると思いますか?


多くの方は四苦八苦しながら、少しでも「カッコいい」「可愛い」と思われるような努力をしていることと思います。


声に出して言えば非難されてしまうかもしれませんが、モテるために努力することは素敵なことでしょう。
人はどうしても第一印象として視覚情報=外見に囚われやすいのは事実です。


しかし、恋人は外見だけで選ぶ方ばかりではありませんよね。


街のカップルをみても、「え?何であんな人があんな人と!?」と、
失礼ながらも思ってしまうことって結構ありませんか?


大人の話をするとお金が絡んでいるパターンもあるでしょうが、
それはひとまず置いておいて、
周りが “?” を頭に浮かべてしまうようなカップルには、きっと内面的に魅力があって、 相手もそれを求めている関係が成り立っているのではないでしょうか。


外見を磨くこともそれはとても大切ですが、外見については必要最低限の清潔ささえあれば大丈夫でしょう。
それよりも、誰に対しても常に「心使い」や「気配り」ができる人は、学校内でも高い人気を得られるでしょう。


顔がカッコいい人が人気ランキングの上位を占めるのは仕方ないのですが、
周りにあなたの優しさが伝われば…
校内の人気ランキングベスト10には入れると思いますよ?


顔に自信がないなら性格を磨きましょう。
正確に自信がないのなら顔を磨きましょう。
正直な話、学校生活でモテるにはどちらかしかありません。



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.