恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

バイト先の先輩を好きになったら…


キューピッド

慣れないアルバイト先で、手取り足取り優しく教えてくれる
先輩がいたら… それは恋に落ちてしまうでしょうね。


当たり前です。


メチャカッコいい先輩や綺麗な先輩がいても同様ですよね。


個人的には・・・
外見の良い人は、性格も良かったりする最強パターンが多い気がします。
外見が良くても性格が悪い人って、そうそういるものではないので、
もしいれば、逆に“嫌われ者”として目立つのではないでしょうか?


バイト先に嫌な先輩がいても気にすることはありません。
どうせ他の人にも嫌われているでしょうから…。


ただ、どんな環境でも“先輩”という存在が良くも悪くも大きいということは変えられない事実です。
自分の知らないことを知っているだけでも、精神的に頼ってしまう部分ってぜったいありますよね?


そんな環境の中でバイト先の先輩を好きになったなら、どんどん仕事内容の質問することをおススメします。


慣れない新人でも、仕事を覚えようと一生懸命な姿は可愛らしいものです。
好きになった瞬間から“好き好きアピール”を全開でアタックするよりも、確実なステップになるでしょう。


可愛い「後輩」から可愛い「恋人」への構図を作り上げていくのは、皆さんの努力次第だと思います。


バイト先はアルバイトと言えども労働に対してお金の発生する“職場”です。
自分の置かれている環境を把握し、賢く利用することが出来れば、良い結果へと繋がるのです。


たとえ恋がうまくいかなかったとしても仕事熱心な姿があれば、気まずい思いをしなくても済むでしょう。
恋も収入も無難に確実に手に入れていきましょうね!




彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.