恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

バイト先の後輩を好きになったら…


キューピッド

皆さんがアルバイトを始めてから、
どこに何があって、何をしなければいけないのか…
などの仕事内容が身についてきたころ、バイト先には
新しい人が入ってくることが多いでしょう。


アルバイトは出入りが激しい世界ですので、お世話になった
先輩の送別会があったかと思いきや、ニューフェイスの歓迎会が繰り返されることって多いと思いませんか?


スタートは誰もが新人さんです。
しかし、時間がたてば誰もが先輩になっていきます。
後輩が入ってくることで自分の新人時代を思い出し、心優しい人たちは後輩の面倒も進んでみることが多いでしょう。


「後輩の面倒見はごめん…」「後輩なんて嫌い…」という態度の人も居ますが、
そういう人はそういう人で、ある意味“大切”です。
社会に出れば良い人ばかりではないので、色んな人がいるという一つの見本になります。だからそれはそれでよいのではないか? と… 個人的には思いますね。


こうして社会の組織が出来上がっていく様子を体感できるアルバイト生活の中、後輩を好きになった場合のポイントをご紹介します。


後輩に対しての接し方は、言葉が悪いかもしれませんが“簡単”です。
相手が年下ならもっと簡単ですね。


要は“親身になってあげればよい”のですから。


初めての環境はどんな人でも緊張したり不安になったりしますよね?
そこを汲んであげるのです。


とにかく“親身”になって教えてあげたり、優しくアピールしてあげることです。
相手が心を開いて個人的な話をし出したら… 恋人一歩手前? かも。



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.