恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

バイト先にくるお客さんとの恋の始め方


キューピッド

アルバイトが接客業だった場合、
出会いは“限られている従業員の中”だけではありません!


接客ですよ?
人と接することがお仕事ですよ?


バイトしているだけで出会いが繰り広げられているではありませんか!


そりゃもちろん1度しか来ないお客さんの接客になるかもしれませんが、
タイプの人であればアピールしてしまってもよいのではないでしょうか?


“お客さんに声をかけたらクビ”というような厳しい規則があるなら別ですし、
お客さんが不快に感じるようなアピールの仕方では従業員失格ですが、
お客さんへのアピールとは、その場で強引にアドレスを聞き出すようなやり方をしなさいと言っているのではありません。
初めて来店されたお客さんへのアピール方法とは、とにかく「もう1度来たい!」と思わせることです。 まずはそこからです。


初対面で声をかけ、すぐに連絡先交換を想像する方は外国映画の見すぎです。
もう1度来たいと思われるような接客を意識して、とにかく笑顔を忘れない…。
そうです、素敵な笑顔を、気に入ったお客さんに意識して見せましょう。


やり過ぎは気持ち悪いので加減が必要ですが、素敵な笑顔の従業員は、やはり多くの人間が行き交う店内でも人目を引きます。
そんな中、その笑顔を向けてもらった相手はかなり気分が良くなります。
また来たいなぁと思うでしょう。
お客さんを好きになったら、まずはお店にもう1度来てもらうことを考えましょう。
きっかけはそこからです!



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.