恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

職場の同僚を好きになったら…


キューピッド

職場の同期入社の仲間は、この先も心強い味方になってくれることでしょう。
同じ時期に入社し、同じ研修を受け、同じ位置からのスタートを切る仲間の存在は貴重ですね。
仕事の悩みや上司への愚痴など、気兼ねなく話せる相手は…
同期入社の仲間でしょう。


そんな心の支えになるような同僚を好きになってしまった時、
どのようにアピールしたらよいと思いますか?


同じ感覚や、研修などで一緒に過ごす時間の多い同僚へのアピールチャンスは、たくさんあるので、 きっかけを間違わなければ嬉しい結果に繋げることはそんなに難しいことだとは思いません。


同僚へのアピールとしては、まず連絡先交換です。
短文で仕事関係の連絡から取りあうことをおススメします。


次の段階では仕事帰りの食事ですね。
「ちょっと飲み行こうか?」と、さらっと誘ってみましょう。
慣れない環境でストレスも溜まっていることでしょうし、相手側も仕事仲間と仲良くなりたい意識はあると思うので受けてくれる可能性は高いです。


それが何度か続くようになったら…
休日も誘ってみましょう!


しかし、あなたの性格がどんなに良かったとしても、相手の好み・タイプじゃなかった場合は、すんなり諦めてしまった方が新しい出会いを呼びやすいでしょう。
食事や映画に誘っても理由をつけて二回断られたら、「NO」のサインですので、それ以上誘うと同僚としての関係も気まずくなってしまう恐れがあるので、 相手のサインは見逃さないようにしましょうね。



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.