恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

職場の先輩を好きになったら…


キューピッド

どんなに頭の良い優秀な学校を出ても、どんなにアルバイトでの社会人経験が長くとも、 新しい職場では、コピー機の場所から教えてもらわなければいけません。


仕事内容の前に、自分のロッカーの場所やお昼時間、会社の入り方までも教えてもらわなければいけないでしょう。
右も左も分からないのですからね。


そんな時、頼りになるのが先輩です。
分からないことを教えてもらったり、失敗した時に相談したりと、何かと相談してしまうのは先輩ですね。


自分と同じ状態の同僚に相談しても、相手も自分と同じ位置にいる訳ですので、一緒に考えて悩んでくれても解決には時間がかかりそうです。


だからと言っていきなり上司に相談するには気が引ける…
そんな時こそ先輩の登場ですね。


自分の失敗をフォローしてくれたり、仕事に対する悩みを先輩目線で話を聞いてくれたりと、頼りになる先輩を好きになってしまうのも仕方ないことです。
先輩としても、自分を慕ってくる後輩は可愛いものです。


しかし、いつまでたっても可愛い後輩止まりでは先に進めません。
忙しい先輩に気遣いのコーヒーの差し入れをしたり、
飲み会の席では「疲れていませんか…?」と、 他の目に付かないようにこっそり手のマッサージをしたりと、 少しずつ相手が異性を感じるようなアピールを付け足していくとよいでしょう。
女性でも男性でも、後輩に気遣ってもらうのは嬉しいものです。


心使いでアピールした後は、いやらしくならない程度にボディタッチを含める接触を意識してみましょう。
やり過ぎは絶対NGですよ!



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.