恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

職場の後輩を好きになったら…


キューピッド

新入社員は可愛いですよね。 緊張でガチガチになって…。


自分が新人だった頃を思い出させる初々しさに、思わず顔が緩んでしまうものです。
社会人としてのマナーも未完成な新入社員は生意気なところまでが可愛く映ってしまうから不思議です。


しかし、いくら新入社員とはいえ個々のキャラクターがあるので…
生意気な態度や発言は嫌われてしまう可能性の方が高いので慎んだ方が身のためでしょうね。


年下は嫌いという女性や、俺は絶対年上派とくくってしまっている男性でも、自分のタイプなんて信用できるものではありません。
いきなり年下の後輩を好きになってしまうことだってあるでしょう。


いつも年下や後輩が好きで付き合ってきた経験のある方は、コミュニケーションを取る方法は熟知しているのではないかと思いますが、 初めて年下や後輩を好きになってしまった場合… どうしてよいのかわかりませんよね?
いつもリードしてくれる人との付き合いから、自分がリードしなくてはいけない立場になるなんて…。


そのような意識を持っていませんか?
もしそんな考え方をしているのならば間違いです。


確かに先輩として教えてあげることは多いと思いますが、すべてをリードしなければいけない訳でもありません。
もしかしたらプライベートではリードしてくれるタイプかもしれないのですから。


どうしよう、どうしたらいい?


などの余計なことは考えずに、
少しずつ食事に誘ってみることから始めてみましょう。
だんだんどうすればよいのか分かってくると思いますよ?
自分は先輩なのですから!



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.