恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

職場の人に友達を紹介してもらおう!


キューピッド

仕事帰りの気分転換の“飲み会”
もちろん成人してからのお話ですけどね。


仕事の後のお酒というのは、何ともいえない美味しさが身体中に浸み込んでいくことでしょう。
堅苦しい話は抜きで、気の合う同僚や先輩たちと飲むお酒は格別です。


「出会いがない〜」「誰か紹介して〜」というようなセリフは、
居酒屋に行けばどこからともなく聞こえてくると思いませんか?


言うだけよいと思いますね。
言葉は口にしなければ相手に伝わりません。


職場も幅広い人間関係がバックボーンに控えている出会いの宝庫です。
職場内に出会いが無くとも職場の人繋がりの出会いはいくらでもあるでしょう。
まずは、職場の人との飲み会に積極的に参加することをおススメします。
「どうせ好みの人がいないから、行ってもお金の無駄…」なぁんて
ちっぽけな考えでは、出会いなんてどこに行っても出てこないと思いませんか?


行動力が足りないです!


その場にいる人だけを見ているようではまだまだです。
その場にいる人たちが抱えている枝葉に意識を向けていきましょう。


「気になる人がいないから、努力しなくてもいいや…」と、
自分磨きや心配りを忘れてしまっていてはいけません。
自分でチャンスを潰しているようなものですよ?
魅力ない人に誰が友人を紹介したいと思いますか?


たとえ恋が望めないような環境だったとしても、普段から意識して一生懸命仕事をしていれば、誰かが友人を紹介したいと思うかもしれないではありませんか!
普段の生活の中でも、人間関係を良好にしていくことが新しい出会いのチャンスです!



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.