恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

会社の人から恋人に昇格するために


キューピッド

社内恋愛の難しいところは“仕事と恋愛の境目”でしょうね。
自分が恋愛モードになっていても、相手が仕事モードでは、
ただの片思いです。


好きになった相手が社内の人間や取引先などの仕事関係者だった場合、 相手の自分に対する仕事モード意識を、いかに
恋愛モードに切り替えさせるかが重要になってきます。


相手の仕事モードを恋愛モードに切り替えさせるためにはどうしたらよいか?


それは、相手に異性を感じさせることにあります。
セックスアピールをしろと言う話ではないので勘違いしないでくださいね。


相手が男性なら女性らしさのアピール、
相手が女性なら男性らしさのアピールをすることが異性を感じさせる秘訣です。


まずは気遣いです。
女らしさとは?男らしさとは?を、今一度考え直してみましょう。
答えはきっと出てくるでしょう!


お互い大人ですから、もしもNGサインを相手が出してきたのなら、早急に自分の恋愛モードを仕事モードに切り替えなければ、 その後いろいろと面倒になったり気まずくなってしまうので引き際を見極めることも肝心ですね。
仕事と恋愛が関わってくると、片方失敗した時には連鎖的にもう片方も失敗してしまう可能性が大きいからです。
仕事仲間との恋愛を意識する場合は、その分のリスクもしっかりと覚悟・計算していきましょう。
下手すると… 振られた上に仕事を失ってしまうような最悪の事態を招いてしまうかもしれないのですから!


収入もプライベートも失うようでは社会人としてはダメですね。
仕事と恋愛の切り分けが出来なかった証拠になってしまいます。
気を付けましょう。



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.