恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

職場で出会いのチャンスを作るには


キューピッド

第一に“最低限の清潔さ”を守ってください。
男性だけに言っているのではありませんよ?
最近ではだらしない女性も増えています。


「前日にお風呂に入っていない」ですとか、
「化粧を落とすのが面倒で昨日のままにちょっと手直しした」
なんて、信じられないかもしれませんがよくある話です。


女性は香水を使うので臭いを紛らわすことが出来るので気を抜いている時があるようですね。
肌がぼろぼろに荒れていたり、髪もパサパサなのになぜかネイルだけは綺麗…
そんなチグハグ状態で魅力的と感じる異性は少ないと思いませんか?


男性も身だしなみには気を使ってくださいね。
「ちゃんとしているつもり!」と意見する前に、もう一度再確認してみましょう。


ちゃんとしているの“ちゃんと”とは何でしょうか?
お風呂に毎日入っているとか、歯磨きは欠かさずしているとかでしょうか?
そんなことは当たり前の常識です。


男性を不快に思う瞬間は“ニオイ”と“フケ”“あぶら”といったところでしょうか。
どんなに歯磨きしても、ボディーソープで体を洗っても…
隠し切れないニオイが存在するのです。
自分では気付けない体臭もあるので信頼できる友人に確認してもらいましょう。


社会人として、モラルやマナーを要求される会社での出会いを作るチャンスは、
とにもかくにも“最低限の清潔さ”です。
これが無ければ何も始まらないと言っても過言ではないでしょう。


「こんなことが?」と軽く見てはいけませんよ。
こんなことですが… これは重要なポイントになっているのです!



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.