恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

職場でモテる方法


キューピッド

職場でモテる「三大要素」をご紹介します!


「信頼できる・真面目・明るい」この三つです。


最低限の清潔さというのが大前提についてきますが、職場で人気を得るためにはこの3つのポイントを守っていきましょう。


与えられた仕事をきちんとこなす人は職場での信頼を得られるでしょう。
大きな結果は残せなくとも、自分がやるべき分として与えられたことをきっちりと
こなす、これを継続してこそ信用される人間になります。


継続することによって“真面目さ”が伝わるでしょう。
そして、ただ黙々と仕事をするだけではなく、空いた時間や休憩時間には
とにかく笑顔を絶やさないことです。


面白い話をして笑わせることが出来なくてもよいのです。
誰かの話に笑顔を向けているだけでよいのです!
ニコニコしている人はおしゃべりじゃないのに“明るい人”と思われます。


このように職場で人気を得てしまうことがモテ道への近道でしょう。
「あの人はいい人だなぁ」から「あの人は素敵な人だなぁ」に変わるのは
時間の問題ですね。


職場内でこの3つポイントを活用し、周囲に浸透してきたな…
と感じた頃から異性へのアピールをしていきましょう。
相手の人間的心理を掴んでから、
いよいよ異性への性的心理をくすぐっていくのです。


人間的心理を掴む前に性的心理をくすぐってしまっては、
「体目当て」の異性しか寄ってこなくなるので気を付けてください。


まずは“自分の人間性を認めてもらってから”というのが大切なことです。



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.