恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

友人に恋人候補を紹介してもらったら…


キューピッド

友人の紹介で出会った異性と、
出会ったその日から良い感じになれたら最高ですね!


お互い様子を見るようなもどかしい時間を楽しむのも
恋愛の醍醐味でしょう。


大いに楽しんでしまってください。


お互いによほどの電流が走らない限り、出会ったその日に「付き合いましょう!」とはいきません。
どんなに気に入っても、早く前進したくとも焦ってはいけません。


友人に紹介してもらった相手が自分の中での恋人候補になったなら、本人と過ごす時間をなるべく作り、本人から感じる相手の性格や感覚を感じていきましょう。
人から聞いた話だけでは相手の本質を感じることは出来ないのですから。


ただ、相手とは出会ったばかり。
お互い猫をかぶっている可能性は大いにあります。
「いざ付き合ってみたら…散々だった」の結果にならないようにするためにも、
共通の友人にしっかりと情報をリサーチしたり、相手と共通の友人を含めた食事会などを開くことも大事ですね。


「失敗しても構わない、そんなの付き合ってみなければ分からない!」という方、もちろん付き合ってしまうのも良いでしょう。
たしかに一理ある意見です。
付き合ってみてからしか分からないこともたくさんありでしょう。


しかしせっかく共通の友人がいる出会いで、後々傷つくことになってしまうのは…
ちょっともったいない気がしますね。
「初めから知っていれば付き合うことなんてしなかった」というリスクは少しでも落とせるかもしれません。


まぁ、あまり慎重になり過ぎてチャンスを逃すのも惜しいので、自己判断で焦らず神経質になり過ぎない程度に進めてみましょう!



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.