恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

友人の紹介の恋人候補への初メール編


キューピッド

お互い良い雰囲気になれるような素敵な出会いを友人に紹介してもらった場合、その場では足が浮いてしまうような幸せを味わったとします。


「本当に良い人を紹介してくれてありがとう!」
と、友人の手を何度も振ってしまいたくなるくらい感謝の気持ちが芽生え、 紹介された相手との「初お目見え会」が終了した後には、
即効で “ありがとう報告” をするでしょうね。


では、当人へはどうでしょうか?
すぐにメールができますか?


相手とさよならし、帰宅途中の電車の中などで
まずは紹介してくれた友達に報告…


ふっと冷静になった時、今日の相手にどんなメールをしたら良いのか、


どうしたら次も会ってくれるのだろうか…
それともすぐにメールしたらガッツいていると思われて引かれないだろうか…


もんもん、もんもん考えてしまいませんか?


考えれば考えるほど分からなくなってしまうでしょう。


気付いた時にはいつの間にかお風呂も済ませ、あとは寝るだけの体勢のベッドの中、まだ携帯を握りしめていたりしていてはいけません。
相手から連絡が来ているにも関わらず、そこまで返事が出せないのはもっといけません。
せっかく連絡をくれた相手が悲しい思いをしているでしょう。


余計なことは考えず、
「楽しかった」「また会いたい」というフレーズを織り交ぜた短い文章でメールしておくことが良いですね。
絵文字も1つでも付ければ合格点です。
相手とさよならした30分以内に連絡を入れておくことがベストでしょう。



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.