恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

友人の紹介の恋人候補との初デート編


キューピッド

友人に紹介してもらった相手と意気投合、
初めて二人きりでデートをすることになった時。


紹介としての緊張の出会いではないですよ、
お互いが「これはデート」と意識し合ってのデートです。


この意識を持って再開するということは、よほどの欠点や失敗が無い限り…
恋人になるのは時間の問題でしょう。


付き合うか付き合わないかのようなドキドキした空間、
手を繋ぎたいのにまだ手を出せないもどかしい緊張感、
顔をみていると、ついつい相手の唇に目が行ってしまう自分に赤面してしまうような甘酸っぱい空間が待っている初デート。


男性側はあれやこれやとデートを演出するためのプランを用意してきているに違いありません。
そのことは女性側も分かっているでしょう。


しかし、ここで女性側への注意点があります。


男性の脳と女性の脳の構造は全く違うということと、
男性の脳も個々に違うということをしっかり受け止めてください。


もしかしたら女性側がうんざりしたり、どうしても素敵だとは思えないようなデートプランを用意してくる男性がいるかもしれませんが…
彼らは決してふざけたり、いい加減な気持ちでプランを用意してきてはいません。
本気で女性が喜ぶと思っているだけなのですから。


人がロマンチックだと感じる感覚も人それぞれなので、過度な期待をしてしまうと気分が落ちてしまう時間を過ごさなければならないかもしれませんね。
出会ったばかりなのですからお互いを知るには時間が必要でしょう。


初めから期待しすぎずに、肩の力を抜いて向き合うことが
楽しい未来に繋がるポイントではないでしょうか?



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.