恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

友人の紹介で恋人ができたら


キューピッド

まずはお披露目しましょうか。


紹介してくれた友人も心から祝福してくれるでしょう。


紹介する方もどうなるか気にかけているでしょうし、
友人がいなければ出会うこともなかった恋人です。
感謝と報告をするのは紹介された側としての礼儀だと思いませんか?


また、紹介してくれた友人ばかりではなく、お互いの友人に新しくできた恋人を紹介することで、 自分にも相手にも“ちゃんと付き合っている”という意識を芽生えさせるのではないかと思いますね。


「そんなことは二人の問題、二人の意識」と思う方もいらっしゃるでしょうが…
ごもっともな意見でしょう。


しかし、いくらフィーリングが合うだとか、お互いがタイプだったとか、
“二人の世界”が出来上がったとしても、 今までの経歴も状態も全く知らない2人からの付き合いです。
正直なところ“小さな不安”って持ってしまうと思いませんか?


もしあなたが「そんなことは思わない」と断言できるような性格の持ち主だったとしても、相手も同じとは限りません。
何も騙すつもりで付き合う訳でもないでしょう?


小さな不安を持たせてしまう・持ってしまう可能性が少しでもあるならば、
そんなことは初めのうちに解消してしまいましょう。
友人の紹介で恋人が出来たパターンの付き合いが長続きしていくキーポイントとなってくると思います。


自分の周りに知らせることで自分自身にも自信が付いてきますし、相手も安心してくれるはずです。 またその逆もしかり。
恥ずかしがったり出し惜しみしないで、どんどん周りに自慢していきましょう!



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.