恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

友人の紹介による恋人間で問題発生


キューピッド

二人の問題は二人で解決することが一番なのですが、
お互いの間に誤解や深い溝が出来てしまった場合は、
周りの力を借りた方が近道かもしれません。


お互いが素直に思っていることや不満に感じていることを
伝えられたら良いのですが…
なかなか“頑固で意地っ張り”な性格が邪魔をして、余計な言い回しや言葉を付けずに、素直な気持ちを伝えることって案外難しいですよね。


でも、意地を張ってしまったり、意固地になってしまったこと自体を深く反省しすぎて落ち込む必要まではないと思います。
人間であれば誰しもが持ってしまうものなのでしょうから。


しかし、それだけでは何も解決しませんよね? 先にも進みません。


100%素直な気持ちを伝えることができれば、事実とは異なるような誤解による不穏な状況等は打破できる可能性があるでしょう。
あくまで“素直な気持ちを伝えれられれば”の話ですが。


自分で努力をしてみても、どうしても肝心の恋人とは話が噛みあわなかったり、 相手の失言にせっかく伝えようとした素直な気持ちを潰されてしまうかもしれない可能性だってあります。


そんな時こそ友人の力を借りてみませんか?


友人の紹介で付き合い始めたカップルであれば、
きっと恋人よりも付き合いの長い共通の友人がいることでしょう。
その友人に間に入ってもらい、お互いの感情・気持ちを代弁してもらうことで、
発生してしまった問題解決の糸口が見つかるかもしれません。


楽しいはずの恋人との付き合い、余計なことで駄目にしたくないですよね?



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.