恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

友人の紹介で恋人が出来た際の注意点


キューピッド

友達に紹介してもらった相手と意気投合!
さっそく付き合うことに!


「さぁ付き合い初めのドキドキ気分を満喫するぞ!!!」
と息巻いている方がいらっしゃいましたら…
友人の紹介で恋人が出来た際の注意点を記しておきます。


何もせっかくのウキウキ気分を潰してしまうのが目的ではないので、身構えないで聞いてくださいね。
楽しいウキウキ気分を少しでも継続させるためのポイントなのですから、注意点としてしっかり把握して今後の付き合い方の参考にして頂きたいです。


まず、“友人に話したことは恋人の耳にも入る”ということに注意してください。


軽い愚痴程度であれば問題ないと思いますが、相手の耳に入った時に恋人関係が崩壊する恐れがある内容は控えましょう。
どんなに信頼のできる友人だとしても気を付けてください。
たとえ友人に悪気はなくとも“つい口が滑ってしまう”可能性があります。


そりゃぁ人間ですからミスはあるでしょう。
もしも自分の発した悪い情報が友人経由で恋人の耳に入ったとしても…
友人を恨んではいけませんよ?
ことの発端は自分なのですから。


友人経由での情報で別れたカップルをたくさん見てきた私としては…
十分に気を付けてほしいと思います。


逆に、友人経由情報を有効に利用する方法もあります。


自分の口からは言えないことや、
第三者から恋人の耳に入れたいことってありますよね?
その時こそあえて友人に話し、“自分から発した言葉”ではなく
“友人が聞いた言葉”として恋人に届ける方法です。
良くも悪くも使い方次第で結果は大きく変わってくるでしょう。



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.