恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

合コンでの失敗しない出会い方


キューピッド

皆さん合コンには行かれますか?


なんとなく“合コンでの出会い”は良くないイメージがあるような気もしますが、合コンで幸せカップルが誕生しているのも事実です。


なぜに合コンには軽い出会いのイメージがあるか…
というところを突き詰めると、
初めから出会いを意識した男女の集まりだからではないでしょうか?


でも、そんなことを言ってしまえばお見合いと何が違うのか?
という話になってきますよね。
その場にお互いの親や付添人がいるかいないかの違いだけなのですが…。


親を抜いた当人同士での出会いの場があまり良いイメージが無いのもちょっとおかしな感じもしますが、 合コンで「体」目的や、初めから「遊び」目的で参加する人たちが多いことから、そのようなイメージが定着してしまっているのかもしれませんね。


何も男性参加者のことだけを挙げているのではありません。
女性側にも遊び人はたくさんいます。
遊び相手目的で合コンに参加する女性もたくさんいます。


それが悪いことだと言っているのではないのですが、
本当に出会いを求めて合コンに参加している人もいるので、
ちょっと心配になってしまうこともあります。


本当に恋人がほしい参加者と、遊び目的の参加者が出会ってしまうと…
結果はお分かりになりますよね?


そのような失敗をしないためにも、
時間をかけて距離を縮めていくことをおススメします。
“お持ち帰り”なんてもってのほか。


女性側に誘われても、あなたが遊び目的ではないのなら、
その日は断って様子をみてください。



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.