恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

習い事の講師を好きになったら…


キューピッド

趣味の幅を広げるためにドアを開けた習い事教室。


自分の興味のある世界を教えてくれる講師には、
憧れと尊敬の念を抱くことでしょう。


そんな講師のルックスが良かったり、
魅力的な性格の持ち主だったとしたら…
恋心が芽生えない方が不自然ですよね?


なんとか先生と生徒の関係から進展したいという欲求が出てきても…
基本的には“たくさんの生徒に先生は一人”というのがお決まりのパターンです。
“その他大勢”の中から飛び出して“特別な一人”になることは少々厳しいかもしれないのが現実です。


では、習い事の講師を好きになったらどうしたら良いと思いますか?


とにかく熱心に質問することです。


学校や職場ではないので“相談”はあまり良くないですね。
義務や責任がないのが趣味の世界です。
“生徒はお金を払って学ぶ”
“先生はお金をもらって教える”
これが趣味の世界の定義ですので、はっきり言って“相談事”は面倒に思われてしまうでしょう。
習う側のお金がキツイなら辞めるしかありませんし、続けるのが厳しい状況になっても教える側に引き止める権利がないのです。


境界線をはっきり認識し、まずは可愛い生徒になることを心掛けていきましょう。
可愛い生徒からお気に入りの生徒に昇格し、お気に入りの生徒から個人的な感情を持つ生徒へとのし上がっていく設定がベストですね。


露骨にアピールしすぎると他の生徒との関係も気まずくなってしまうので、
節度をわきまえながら“静かなるアタック”作戦で行きましょう!



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.