恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

ボランティアでの出会い


キューピッド

ボランティアに興味がある方はいらっしゃいますか?


「慈善活動なんて偽善活動だ!」と思われる方や、
「ボランティアなんて面倒くさい」と思われる方、
そもそも何も思っていない方もいらっしゃるのが現実だと
思いますが、実際に信念を持ってボランティア活動に参加していらっしゃる方はたくさんいます。


小さな日本国内の中でも、災害や家庭の事情・体の事情からボランティアのサポートを必要とされる人たちが大勢います。


大学生が学校の合間に参加したり、社会人が休日を利用して参加したりと、私たちの知らないところでボランティアに励まれている方たちがいることは事実です。


確かに“偽善”的な気持ちでボランティアに参加している人もいるのではないか…
と個人的には思ってしまいますが、綺麗な心で熱心に参加している人は同じ人間として尊敬します。


そんな“人のため”に活動していく中で出会いがあり、結婚まで至ったカップルが多いのも納得できますよね。


実際にボランティアで出会ったカップルは長続きする傾向が高いと言われます。
他人のために動ける人なのですから、恋人に対しての“思いやり”が出来上がっているのではないかと思います。
また、“誰かのために何かをする”生き方は、人としての充実感を味わうことが出来るのでしょうね。


偽善から始まる行為ではボランティアで得られるものは少ないと感じますが、
“人のために”の心を持ってのボランティア活動の中での出会いで得られるものは大きいのではないでしょうか?


もし、少しでもボランティアに興味がある方がいらっしゃいましたら…
ぜひ参加してみましょう!
もしかしたらあなたの求める“本当の出会い”があるかもしれません。



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.