恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

アバンチュールな出会い


キューピッド

一夜限りの出会いを求める時ってありますでしょうか?


そりゃあ人間ですからストレスが溜まったり、
気分転換したいという欲求が出てくるのは当たり前です。


そんな時に恋人以外と関係したい欲求や、恋人がいないけど、誰かと関係したい欲求が出てくることもあるでしょう。
「そんなつもりはなかった…」のにも関わらず
“その場の雰囲気”で関係を持ってしまうパターンもあるでしょう。


そういうことが「いけない」とか「悪い」とお説教するつもりはないですが、
自分にかかってくるリスクも踏まえた上で行動してほしいと思います。


1番ベストなのはお互いが一時的な関係を求めていた場合。


これなら何の問題もないでしょう。
お互いの利害関係が一致している付き合いに
精神的なリスクはないかと思います。


しかし、一時的な関係を求めて行動した相手が「初めて」だった時や、
相手が真剣に思って関係を持った状況ではいけませんね。
相手に精神的ダメージを与えてしまうからです。


良い人ぶって「そんな酷いことするな」と言っているわけではありませんが、
ダメージを与えられた方からの報復がある可能性を覚悟しましょう。


しかし、一夜限りの関係を求める人間とはいえ“良心”があるならば…
相手のダメージに罪悪感を覚えるでしょうね。
この罪悪感も自分にとっての1種のリスクだと思いませんか?


また、女性側は避妊を徹底しないと
体のリスクを背負ってしまう可能性もあるので十分に気を付けてください。



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.