恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

街でのナンパの出会い


キューピッド

街で声をかけられたことがある女性は多いでしょう。


風俗の求人やモデル事務所のスカウトと、
色々な目的で声をかけてくる人がいると思いますが
1番多いのはナンパでしょうね。


女性の皆さんはいかがでしょうか?
しつこいナンパに困ってしまった経験はありませんか?


タイプの男性に声をかけられるならまだしも、
全く好みでもなければ不快感しか出てこないような相手からしつこくされても…
気持ち悪い+うっとおしいだけですよね?


ナンパ自体が悪いのではないのですが、
ナンパする側もマナーは守ってもらいたいところです。


ちょっと声をかけても反応が無かったり、
拒否する内容の返事が2度来たら… すぐに消えましょう。


人の好みも十人十色なので、人によってタイプがあるのは仕方ありません。
縁がなかったと次に行ってくださいね。
声をかける男性も、見込みがないならすぐに切り替えて、
別の女性を探した方が効率的でしょう。


街でのナンパは、
「偶然気になる相手に出会った、思わず声をかけてしまった…」
というようなパターンはあまりありません。
初めからナンパしようと構えている方が多いでしょう。


しかし、ナンパだって出会いのきっかけには違いありません。
軽いノリで出会った関係から、真剣な恋愛に発展するケースも多々あります。


いきなり声をかけるという行為に於ける
最低限のマナーとルールをきちんと守れば、
お互い不快になることも避けられるでしょう。


楽しく綺麗に出会いを求めてくださいね!



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.