恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

ナンパで肉食系との出会いを期待!?


キューピッド

最近は“草食系男子”ブームなのか
弱々しい男性が多くなってしまっています。


また、“干物女”のカテゴリーが登場し、
無気力系怠け者女子が繁殖しているのも悲しい事実です。


子ウサギのようにプルプルしている男性と、
“お手入れ・オシャレ”という言葉すら忘れ、
「面倒くさい」が合言葉のカラカラ女性が出会ったところで…
何の進展もないのは目に見えてしまいますよね?


このままでは日本の少子化に拍車がかかってしまうでしょう。
いつの日か高齢者ばかりの老人大国になってしまうのではないかと秘かに不安も感じてしまいます。


しかし、この日本の生態系を根本から狂わせるような草食男子や
干物女しか生存していない国になってしまったわけではありません。


これからの日本を支えてくれるであろうカテゴリーに分類されているのが
“肉食系男女”です!
どの世界も弱肉強食、強い者が生き残る術を知っているのでしょう。


肉食系男子は積極的に行動します。
気に入った子がいればどんどんアプローチをかけてくれるでしょう。


肉食系女子もなかなかなパワーを発揮します。
気に入った男性がいれば積極的に近づいてくれるでしょう。


「自分に自信が無い」
「恋人が欲しくても自分から行動することが出来ない」
そんなひ弱な方々は、ナンパの名のもとに
いつか声をかけてくれる肉食系のとの出会いを待ってみましょう!
強い者と弱い者の関係は、案外バランスが取れて長続きする可能性「大」です。


ただし、ただ待つだけではいつまでたっても気づいてはもらえないので、
せめて肉食系の視界に入る努力や、自分を着飾る努力はしてくださいね。


それから… 忘れてはいけません。
相手は「肉食」です。
“食われて終わり”にならないよう自分の身は自分で守っていきましょう!



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.