恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

ナンパから始める恋


キューピッド

ナンパがきっかけで始まった恋、不安も多いことでしょう。
相手の事を何も知らない状況から始まったのですからね。


ナンパされた女性は、自分がナンパで出会ったことにより、
また「彼」がどっかで誰かをナンパしているんじゃないか?
との不安も抱えてしまうのではないでしょうか?


確かに「彼」が“ナンパが出来る男”ということに間違いはないのです。
しかし、彼がナンパが出来る男であったおかげで、その彼と付き合うことになった経緯も忘れてはいけません。
ナンパというきっかけがなければ出会えなかった縁を繋いでくれたのは、他ならぬナンパしてくれたその彼なのですから。


ナンパで付き合い始めたカップルの破局の原因で一番多いのは“浮気”です。


ただ、彼が浮気者だったという理由での破局ではなく、
不安に思い過ぎた彼女の負担から浮気に走ってしまうケースが多いようです。


いつでも不安に思っているだけでは
楽しく付き合っていけるはずなどないではありませんか。
不安ばかり抱えて疑心暗鬼になっていては、彼の気持ちも段々離れて…
本当に新しくナンパした子に乗り換えてしまうかもしれませんよ?


騙されても仕方ないとの覚悟の上で相手を信じていくしかないでしょう。
だから、付き合っている期間は思いっきり楽しみましょう。


ここで本当に遊び人の彼だった場合には、
分かった時点できっぱり引導を渡してあげればよいのです。


毎日不安で嫌な気持ちを抱え、挙句に彼が浮気していた…
なんて付き合いならば初めからしない方がよいのです。
いいこと何もないではありませんか!


どんな出会いでも、好きになったら相手を信用してみましょう。
それでも、自分に害があると思った時にはさよならしましょう!


逆バージョンでも同じですよ?
ナンパされた男性も参考にしてみてください。



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.