恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

女性からナンパされる出会い方


キューピッド

ナンパとは男性がするものだと思いますか?


女性からのナンパはどう思われますか?


男性側からしたら、もちろんウェルカムでしょう。


同性の女性から見たら「はしたない」と眉間にしわを寄せる方も多いかもしれませんが、 現実には今も昔も肉食女子は積極的にナンパしているのです。


「そんな女性に会ったことない」
とため息つかれた男性は、ただ声をかけられたことが無いだけでしょう。


外見が悪いとか、財力がないとかで声がかからないと落込まないで下さいね?
そんな理由で声をかけていないわけではないのですから。


たしかにルックスが良い男性や持ち物が良い男性は声をかけられる率も高いのですが、そのような条件を持っていなくとも、駅のロータリーに腰をかけて人間ウォッチングしてみるとか、大勢の男女が集まるクラブやパーティーなんかに積極的に参加してみると良いでしょう。


体臭が耐えられないとかフケがあるとか…
よっぽどの原因が無い限り、ナンパされる可能性が無いとも言い切れませんよ?


人の好みは様々です。
どんな男性でも好みという肉食女子がいるかもしれません。
その相手に出会う確率を自分で増やしていかなければ何も始まらないでしょう。


最低限の清潔感を厳守して、沢山の女性の目に触れる場所へ向かいましょう。
何もしないで「出会いがない!」と嘆いているようでは、現状を変えるようなことはできません。


皆さん平等に出会いはあります。
その環境を見つけるか見つけないか、
動くか動かないかの違いだけではないでしょうか?



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.