恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

失敗しないインターネットの出会い


キューピッド

出会い系サイトでの出会いには期待と不安…
そして“恐怖”が混ざっているので注意してくださいね。


恐怖というのは様々なケースで潜んでいます。
大きなものから小さなものまで、そのレベルも理由も数えきれないほどあるでしょう。


例をあげるなら、偽名・年齢詐称・妻子持ち・結婚詐欺・体目的・金銭目的…
といったところでしょうか?


インターネットでは初めは文字のやり取りだけですよね?
先ほど上げたように自分のバックボーン全てを偽ることができる世界です。


実際に会うことになっても、
相手の身分を証明するものを確認することまでしなければ…
親しい関係になったとしても、本当はどこの誰かも分からない様な恐ろしさを、
何かのきっかけで目の当たりにする可能性もあるでしょう。


恐ろしいとは思いませんか?
信頼して肉体関係を持ち、幸せだと感じていた世界が、
全て作り上げられた「偽物の世界」だったとしたら!


楽しい恋愛のためにも、ネットの出会いでは用心して頂きたいことがあります。
メールのやり取りで仲良くなり、いざ「会いましょう!」とのステップに進んだ時、
なるべく人の多い場所で待合わせ、人の多い場所で食事やお茶をしましょう。


会う回数が増えて、お互い良い雰囲気の中付き合うことになったなら…
身分証明を確認しましょう。(これ、けっこう難しいけど必要です)
相手の住所、勤め先の確認も必要ですね。


「信用してくれないの?」の言葉に惑わされてはいけません。
“インターネットの出会い”ということを忘れずに、
後々後悔することにならないためにも、初めが肝心ですし、
踏むべきプロセスや確認は怠らずやるのが、安心を手にする秘訣です。



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.