恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

相手の収入を知ってからの出会い


キューピッド

“お金と愛情”


この天秤は日常生活にもよく出てきますよね。


皆さんの幸せはどちらでしょう?


お金に余裕がある方ですか?
愛情で心にゆとりがある方ですか?


どちらも大事という方もいるでしょうね。


現実的に考えると、
貧しくても家族みんなで仲良く助け合っている家庭もあるでしょうが…
必要最低限のお金が無ければ笑顔なんて消えてしまうと思いませんか?


映画やドラマでは「愛があれば生きていける」というような言葉を耳にすることも多いでしょう。
ドキュメンタリー番組では「愛でお腹は膨れない」の言葉が聞こえてきそうです。
果たしてどのような人生が幸せなのか…
なんて極論を言っているようでは日本では生き残れません!
先立つものはお金です!


何も銭ゲバのように「お金、お金、お金」と、お金に取りつかれてしまうようでは、
いつまでたっても本当の幸せを実感することは出来ないと思いますが、
どんなに愛し合う相手がいても、明日のご飯もなかったら…
「愛している」の言葉すら出てきません。 出るのはせいぜい恨み節。


よく、結婚相談所やお見合いなどでは、相手の性格を知る前から、
出会う相手の「懐具合=年収」を把握することができますよね?


まぁ、嘘を語る人もいるかもしれませんがそこは置いておいて、
相手の年収で出会いを決める考え方も決して悪いとは思いません。


生活に困らない程度のお金があってこそ、
充実した恋愛、そして結婚生活を送ることが出来るのですから。


生活に不安を感じる方ならなおさらです。
男女ともに相手の年収を把握してからの出会いであっても、
それが打算ではなく安心のためなら、醜いものではありません。
確実な恋愛をするための真面目な出会い方ではないでしょうか。



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.