恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

相手の職業を知ってからの出会い


キューピッド

この不景気の台風が吹き荒れている日本で、
毎月の収入を得ることは難しくなってきています。


就活戦争を乗り越えてやっと入った会社なのに…
正社員の方でもバンバンとボーナスカットされる時代です。


派遣社員の道を選択させられる新卒者もたくさんいます。


真面目な交際を考える上で、交際の延長には“結婚”という意識が芽生えます。
しかし、この不況の嵐の今の日本では、何かと不安が付きまとってくるでしょう。


仕事に意欲のある女性なら、共働きの道も難なくこなしていけるでしょう。
しかし、専業主婦を夢見る女性にとっては厳しい時代といえそうです。
相手の収入がしっかりしてなければ、専業主婦の生活なんて望めません。


そういった意味では、交際を始めるに際して、
“相手の職業と年収”を考慮するのも致し方ないことですね。


でも、職業と年収に自信がない男性の方もここで肩を落とす必要はありません。
相手の女性の方が稼ぐのなら、そこは割り切って相手の収入に頼りましょう。
キャリアウーマンに人生を捧げる女性も人間です。
仕事だけで寂しさを埋めることはできません。
その寂しさを埋めてあげる男性が必ず必要です。
そして、そんな仕事バリバリの女性は相手の年収などを求めないでしょうから。


出会いによっては、
お金にはならないけど、自分の好きな仕事をやらせてくれる場合もありますし、
男性の専業主夫という道もあります。
男女ともにバランスが取れれば恋愛も結婚生活も成り立っていくでしょう。


真剣に結婚を考える場合、
自分の仕事と相手の仕事を理解してから始まるのも…
ある意味長続きするカップルが誕生するかもしれませんね。



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.