恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

婚活からの出会い


キューピッド

どこへ行っても「婚活」という言葉が聞こえてくる昨今、
皆さんは「婚活」についてどんなイメージをお持ちですか?


結婚を焦っている人をイメージしますか?
そもそも婚活をしていること自体に引いてしまいますか?


近年の婚活ブームもいかがなものかと思います。
何だかそれがトレンドというか、
その単語に振り回されてしまっている方が多い気がしませんか?


現在婚活中の方は…
そうですねぇ、一種のイベントのような感覚を持たれていませんでしょうか?
正直なところ、婚活という言葉に良いイメージを感じる人は少ないと思います。


しかし、イメージの良し悪しはともあれ…
何もしないカラカラ干物さんよりも、幸せを掴むチャンスが広がっていることは
間違いないかもしれませんね。


結婚に向けた意識を持って異性との出会いを求める気持ちは大切です。
そのような気持ちの高い方は、まず身だしなみに気を使いますよね。
それから話し方や人との接し方にも気を配っていると思います。
それが建前であっても、そこからきっかけが始まる可能性は大きいでしょう。


そこで、婚活で素敵な出会いをゲットするためのポイントをご紹介します。
それは、「婚活していることを表に出さないこと」です。


流行とはいえ、はっきり言ってガッツいたイメージの強い“婚活”を、
普段から口にしているようでは、自分で自分のチャンス摘んでいるようなもの。


たとえ同性同士の会話の中であっても気を抜いてはいけません。
どこで漏れてしまうか分からないのですから!
一番の敵は、一番味方を装っている同性かもしれないのですから!


「あの人は今婚活中らしいよ」なんて言われた日には…
「結婚したいのに相手がいない人」のイメージが付いてしまうかもしれません。


気をつけましょう!



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.