恋愛ケーススタディ/片思い.出会い.失恋.復縁.結婚
失恋からの復活
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜女性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

恋愛ケーススタディ


恋愛ケーススタディ

仕事が終わったら…出会いが待っている!


キューピッド

今日も1日ご苦労様です。
一生懸命お仕事頑張りました!


さぁ、この後はどうします?
飲みにでも行きますか!


え? 家に帰る!?
疲れているから早く寝たい?
やり残したゲームがある?


こんな会話のやりとりを、毎日顔を合わせている仕事仲間と
繰り返しているような寂しい方はいらっしゃいませんか?


皆さんは仕事が終わったアフター5を有効活用して楽しんでいますか?
「恋人がいないからツマラナイ」
「友達と飲みにばっか行って使うお金が無駄」など、
コンビニ弁当片手に寂しく家に帰るフリーの方!
仕事の後こそ出会いの時間が始まるのですよ!?


どうして一人で帰ってしまうのですか?
もっと人生楽しんでいきましょう。
出会いのきっかけは自分で掴み取るものです。
まっすぐ誰もいない家に帰る生活を少しだけ変えてみてはいかがでしょう?


そうですねぇ、
たとえば、週1回は一人でバーに行ってみるのも良い方法です
恋人がいない人が条件の“シングルバー”なんかもおススメですね。


毎日の決まった生活、決まった相手とだけの繋がり、
7日のうちの1日だけでも変化を付けても損はないでしょう。


1日だけ“寄り道デー”を決めて、
一人で街に溶け込んでみることから始まる出会いは期待できますよ?


そして何より、大げさに聞こえてしまうかもしれませんが…
今までとは世界観が変わってくるでしょう。
だって本来だったら“行かない場所へ行かない時間にいる”のですから。


人生は、ほんのわずかな歪みや変化から、
今後の人生を左右するほどの影響をもたらす時があります。
仕事の後の解放された時間にこそ、そのきっかけが潜んでいるのです。


アフター5を無駄なく無理なく、かつ有効活用していきましょう!
明日の人生が変わるかもしれないですよ?



彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!


彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開♪



love

ホーム 学校での恋愛 バイト先での恋愛 職場での恋愛
友人の紹介で始まる恋 趣味から生まれる恋愛 旅行先で芽生える恋
ナンパも恋愛のきっかけ ネットで恋人探し 結婚について考える
出会いがないと嘆く前に ブログ Contact Us サイトマップ
COPYRIGHT(C) 恋愛ケーススタディ ALL RIGHTS RESERVED.